スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

あと少しで2015年も終わろうとしています。
今年は年末ギリギリまで慌しく過ごしており、
家計簿を締め終えた頃に新しい年を迎えそうです。

私の仕事納めは28日でしたが、家事をし、自分メンテナンスをし、
プラス掃除をし・・・と予定をこなしている内に、
遠方に住む家族を含め、実家に皆が集まる30日になりました。
仕事で多忙な夫はこの日しか皆と過ごせないので、寝る間を惜しんでの参加。
大晦日の今日は、家事をし、ちょっと気になっていた箇所の
掃除を終えて(これで気分もスッキリ!)から実家へ。
例年通り、母・義姉と一緒におしゃべりしながら
大人数の食事の支度を頑張りました。
小学生の甥っ子に協力してもらいながら一緒に作った唐揚げも
美味しく出来て大満足。
「今年も一年よく頑張りました、来年も頑張りましょう!」という
甥っ子の挨拶で乾杯をして、
年越し蕎麦を頂き、賑やかな時間を過ごして、帰宅したところです。

皆でこうやって笑って年越しを迎えることが出来るのは、
すごく幸せなことね、という話になりました。
昨年から今年は例年以上に変化があり、私も様々な事を考える機会に恵まれて
‘今あること’に感謝をすることが増えました。
この積み重ねがきっと、成長の糧になるんだろうなぁ。
2016年も健康第一で、「今」を精一杯感じていきたいと思います。
皆様にも素晴らしい年が訪れますように!
Profile

☆ むっちゃん ☆

Author:☆ むっちゃん ☆
ご訪問いただき、
ありがとうございます。
日々の楽しい出来事を
のんびりと綴っています。

*****

写真等の転載は
遠慮させて頂いてますので、
どうぞご了承下さいね。

※商用目的のコメントは
 お断りいたします。
 何卒ご理解下さいませ。

*Thank You*
ランキングに参加しています。
New Entry
Thank you for your happy comment!!
Hyperlinks
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category
The Others
FC2 counter
for Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。